自己紹介

2016年6月現在、28歳の普通の社会人。今年11月で29歳になる。

 

20代は「遊びの期間」と言い続け、自由にやりたいことだけをやってきた。そのお陰もあり、自分が何に興味があるか、どんなことに魅力を感じるか、どんな人を尊敬できるか、どんな人生なら楽しめそうか等、自分に関する10代の時よくわからなかったことが何となく見えてきている。

 

そんな私は今、30代を目前にして、少し焦りを感じている。20代で考えた未来を、そろそろ着実に実現していかなくてはと。その為、30代前半は「勉強の期間」としなければならなくなりそうだ。20代で信じたアクチュアリーMBAという存在を、自身が手にする為の実行期間である。

 

このブログは、

アクチュアリー

MBA

を目指す私の備忘録であり、今現時点で全く想像がつかない未来を、創造していく様を書き留めていく個人日記である。